Live

2021年
10月31日
Sun
東京都
【東京】「ヤガ祭り the 3rd」
ヤガ祭り the 3rd

【日時】2021年10月31日(日)

【開場・開演】16:30/17:00

【会場】Bunkamuraオーチャードホール

【チケット販売】
※お手持ちの2020年10月31日の公演チケットは、2021年10月31日公演でのみ有効ですので大切に保管ください。

ー再販売チケット取扱いプレイガイドー
■チケットぴあ
https://t.pia.jp/ Pコード:204-352
■ローソンチケット
https://l-tike.com/ Lコード:75110
■イープラス
https://eplus.jp/
■Bunkamuraチケットセンター
03-3477-9999


【注意事項】
1.開場時の密を避ける為、開場時間を15分繰り上げ16時15分からと致します。
2.開場後の販売コーナーでの混雑を避けるために物販の販売を15時よりホワイエにて行います。
3.感染拡大防止の観点からチケットお持ちの方は予め半券部分に
お名前・住所(区市町村まで)・電話番号 のご記入をお願い致します。
尚、個人情報は公演終了後2週間で破棄致します。
4.終演後は規制退場を図ります。退館までお時間を頂きますことを予めご了承下さい。

・本公演はマスクを着用されていない方のご入場はお断りいたします。
※ご鑑賞中も含め、ホール内では常時、口と鼻を確実に覆ってマスクを着用してください。
・入場時の検温にご協力ください。(37.5度以上の熱があった場合は入場をお断りさせていただきます。)
・ホールへご入場の際は、係員の指示に従い必ずアルコール消毒をお願いいたします。
・エントランス、ホワイエ、通路、トイレなどでは密集を避けるようご協力ください。
・ソーシャルディスタンスを保つため、指定されたお席にお座りください。
・感染者が発生した場合、お客様の情報を、必要に応じて保健所等の関係機関へ提供させていただきます。
・終演の際は、アナウンスで退館のご案内をさせていただきます。ご案内があるまで、ご自席でお待ちください。

開催におきましては、新型コロナウイルス感染症に伴う政府方針に対応するため、マスク着用、検温、手指の消毒、共有スペースでのソーシャルディスタンスの確保など出来る限りの対策で、お客様が安全に公演をお楽しみいただけるよう準備をしております。