News

Latest News
  • 「八神純子 キミの街へ 2024 ~Share the moment with you~」【高崎公演】開催決定!
    2024/03/08
  • 50th FNSチャリティキャンペーンフジテレビ球体コンサート「Human Road」チケット好評発売中!
    2024/02/21
  • 「The Season of Songs and Strings ~芽吹き~」Presented by WOWOWプラスのチケット、好評発売中
    2024/02/01
  • 八神純子コンサート 2024「The Season of Songs and Strings ~芽吹き~」Presented by WOWOWプラス オフィシャルHP先行受付のお知らせ
    2024/01/24
  • 八神純子コンサート 2024「The Season of Songs and Strings ~芽吹き~」Presented by WOWOWプラス Key of J会員限定チケット先行の実施が決定!
    2024/01/18
  • 「ヤガ祭り the 3rd」延期に関する八神純子からのメッセージ

     「これだけはなんとしても開催したい」と思ってきた「ヤガ祭り the 3rd」。
    5月下旬に緊急事態宣言が解除された頃には、感染者も少なく「このまま感染が収まってくれればできそうだ」と一度は思いました。
    大変うれしいことにチケットは全て売り切れ、多くのファンから「ヤガ祭りだけは開催してほしい」といった声をいただいていたこと、2月中旬以降、お客様と一緒のコンサートを全くできていないことなどから、「2日間、もしくは1日2回公演にしてお客様を半分に分けよう」「オーチャードより2倍以上の座席がある会場でやれないものか」など、私もスタッフも政府などが求める「感染防止策」を取りながら、なおかつお客様にも「行って大丈夫だ」と思っていただいて開催できる方策はないかと、いろいろな意見を出しては検討することを繰り返してきましたが、それらは不可能だということがわかりました。

     追い打ちをかけるように昨今、感染拡大が止まらない状況となり、満席のお客様を迎えた中ではソーシャルディスタンスを確保することができるわけもなく、ご来場いただくお客様に安心してコンサートを楽しんでいただける環境が作れないこと、感染防止のために必要となる諸作業などを考慮しますと「歌いたいだけ歌う」というヤガ祭りのコンセプトとは違ったコンサートになってしまいますので、やむなく、本当に悔しいのですが、来年の同じ日、10月31日(日)に延期することを決めました。

     楽しみに待っていて下さったみなさんには本当に申し訳ないという気持ちしかありません。
    「この借りは来年必ず返す」との思いで、来年のヤガ祭りは絶対に素敵なステージにすることをお約束します。

     なお、今年の10月31日、ヤガ祭りという形にはできませんが、舞台上もお客様もソーシャルディスタンスを確保し感染予防策を取りつつ、「ヤガミグミ」のみんなを呼んでのコンサートをお届けできないかと、今、動き出しています。
    チケットなど詳細は出来る限り早くお知らせします。

     私のことを「No matter what, 応援してくださる」皆さんに深く感謝を感じています。
    早くお会いし、思い切り歌いたいです。
    そんな日が来ることをひたすら待っています。
    みなさんも、お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。
                                 
    八神純子