News

  • 10月31日にお会いしましょう!

     大変、大変、お待たせいたしました!。
    来年に延期しました「ヤガ祭り the 3rd」の代わりに「なんとしてもやりたい!」と思い、さまざまな検討を重ねてきました10月31日(土)のコンサートを開催することに決めました。会場は「ヤガ祭り」と同じ渋谷・Bunkamura「オーチャードホール」。こういうお知らせができることがとってもうれしいです。「ヤガ祭り」のように「歌いたいだけ歌う」というコンサートにはできませんが、来て下さるみなさんに今の私の気持ちを歌で伝えたいと思います。
     
     コンサートは新型コロナウイルスの感染対策のため、ソーシャルディスタンスを確保し、できる限りの感染防止策を取りながら行うことになります。そのため、来て下さるみなさんにも検温や手指消毒などご協力をいただかなくてはなりません。窮屈な思いもさせてしまうかもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです。
     
     チケットは、ファンクラブ会員の先行販売が9月19日(土)、公式HPでは9月26日(土)などから開始となります。詳しくは公式HPなどをご覧下さい。いずれも抽選で、また今回は座席数が50%以下となりますので、お早めにご購入いただければと思います。
     
     なお、コロナウイルスの感染拡大が深刻な状況になったり、政府からの公演自粛要請があったりした場合、開催できなくなる可能性があることもお含み置きください。
     
     久しぶりのコンサートになります。今からとてもワクワクしています。みなさんにやっと会えるのですから、体調を整え、できるだけの準備を進めます。季節の変わり目でもあるので、みなさんもコロナウイルスだけではなく、お身体にはくれぐれもお気を付けて。

     もう一度、言わせてください。
    「10月31日、オーチャードでお会いしましょう」

    八神純子