News

Latest News
  • 八神純子オンラインライブ「No matter what , I SING」チケット販売開始!
    2020/11/22
  • Renaissance Classics 「八神純子new year premium orchestra concert 2021」チケット情報のお知らせ
    2020/11/16
  • 「八神純子Live キミの街へ〜Here We Go!」スターピアくだまつ公演についてのお知らせ
    2020/10/16
  • 「八神純子Live キミの街へ〜Here We Go!」三次市民ホールきりり公演についてのお知らせ
    2020/10/16
  • 「No matter what , I SING」一般販売受付のご案内!
    2020/10/07
  • 「No matter what , I SING」10月10日(土)10時開始:一般チケット販売申込注意事項のご案内

    2020年10月10日(土) 10:00より各種プレイガイドにて「No matter what , I SING」の一般チケット販売受付が開始いたします。
    以下、チケット申し込みにあたっての注意事項をご一読いただきお申し込みください。

    =========

    「チケットお申し込みにあたっての注意事項」~チケットお申し込み前に、必ずお読み下さい

    国内における新型コロナウイルス感染拡⼤状況を踏まえ、⽂化庁から発表されている「⽂化施設における感染拡⼤予防ガイドライン」に基づき、本公演につきましてもこのガイドラインに沿った対応をいたします。大変心苦しいばかりですが、チケットのお申し込みは下記のお願いにご協⼒いただける方に限らせていただきます。本公演における新型コロナウイルスの集団感染(クラスター)を防ぐために、ご理解・ご協⼒を賜りますよう、よろしくお願い致します。

    ■会場内でのマスクの着⽤
    会場内、会場への入場待機中、会場敷地内では常にマスクの着⽤をお願い致します。ご協⼒いただけない場合、ご⼊場をお断りするとともに、会場内でマスクを外された場合は、ご退場いただくこともあります。

    ■ご⼊場時の検温・手指消毒の実施
    ご⼊場時、全ての⽅に検温と手指消毒を実施いたします。37.3℃以上の発熱がある⽅、検温を拒否された⽅はご⼊場できません。検温の際、飲酒をされている場合は正しく計測できない可能性があります。アルコール過敏症(アレルギー)の方は、係員にご相談下さい。

    ■ご入場、ご退場時のソーシャルディスタンスの確保
    ご入場時、ご退場時は前の方と一定の距離を保つなど、ソーシャルディスタンスにご配慮下さい。そのため、ご⼊場時に座席番号に合わせた「集合時間」を設定させていただく場合もあります。また「密」状態を避けるため、ホワイエ、廊下など会場内での待ち合わせ、談笑などもお控え下さい。なお、当日、会場での即売や握手会はございません。

    ■声を出しての鑑賞の禁止
    公演中は歌唱、声援、近くにいる方との会話や指笛等など、発声やマスクを外して行う行為は固く禁⽌いたします。拍⼿などは問題ありません。熱い拍手をお待ちしております。

    ■「コロナ追跡システム」への登録、来場者名簿への記入
    本公演にて新型コロナウイルスの感染者が確認された場合に備え、
    「セブンスエンターテイメント コロナ追跡システム」(登録無料)への登録あるいは、会場に備え付ける来場者名簿へのご記入が必要となります。「コロナ追跡システム」につきましては、公演1週間前に公式HPなどにて登録方法などをご案内し、公演当日に係員が画面で登録を確認します。
    なお「コロナ追跡システム」への登録や来場者名簿にご記入いただいた個⼈情報は⼀定期間、公演の主催者にて厳重に管理し、感染者が発⽣した場合の感染経路追跡のための利⽤、必要に応じた保健所等の公的機関への提供以外、他の⽬的では利⽤致しません。

    ■体調のすぐれない方、異変がある方のご来場禁止
    「咳が続いて出る」「味覚・嗅覚がない」など、発熱はなくても、新型コロナウイルスに特徴的な症状や体調がすぐれない方は、ご来場をお控え下さい。

    ■重ね重ねのお願い
    本公演において新型コロナウイルスの感染拡大がありますと、八神純子の今後のステージ活動だけではなく、音楽業界全体の将来に関わる大きな問題となります。そのため、主催者はできる限りの感染防⽌のための措置を行うことにしております。係員の指⽰に従えない⽅、感染防⽌を意識した⾏動にご協⼒いただけない⽅、安全確保の妨げになると判断した場合はご⼊場をお断りいたします。また、公演途中にこのような⾏為が発覚した場合は途中退場いただくこともございます。感染拡大防止策で新型コロナウイルス感染を完全に防止できると断言はできませんが、ご不快、ご不便に思うことが生じてしまうことも含めまして、なにとぞ、ご協力、ご理解をいただけますことを重ねてお願いいたします。